2010年06月11日

村尾昌彦の12年連続「完全プラス収支」の馬券ロジック


もはや競馬はギャンブルではありません!

>>ボルトアクション馬券術<<

ボルトアクション馬券術、村尾昌彦



村尾昌彦さんは、12年前から、競馬業界のトレンドを調査しつつ、膨大な競馬データを独自の方法で解析し、常に再現性の高い競馬攻略法を構築している「コンピ指数」の専門家です。

彼が過去に大々的に販売した2つの馬券術は、多くの競馬ファンに愛されました。

ここで注目したいのは、12年以上の競馬研究キャリアの中で、大々的に発表した馬券術は「わずか2つ」だという事実です。

この商品数の少なさは、一体なにを物語っていると思いますか?

無責任な商品が乱立する中、すぐに使えなくなる(もしくは初めから使えない)馬券術を次から次へ発売するような無責任な方法ではないということです。

お客様がストレスを感じない「的中率」。
お客様が喜んで継続利用してくれるような「回収率」。

はじめて商品化を検討するのです。

そのため、村尾昌彦の馬券術は常にリピーターに期待され、その期待に応えることが出来たのです。

的中率62%、回収率120%

この数字は競馬をする人にとっては驚くべき数字です。

しかも継続して12年間です。

プロの競馬解説者や競馬新聞の予想担当者より優れた馬券実績を残したこのロジック、手に入れてみたいと思いませんか?

>>詳細はこちらから<<



このブログは、村尾昌彦さんの12年連続完全プラス収支のノウハウ「ボルトアクション馬券術」の概要をお伝えします。




その他ギャンブルやお得な情報レビューはこちらです。


SLT〜競馬人・愛澤の買い目配信サービス〜初月無料でお試しサービス


裏ロト6投資術 裏ロト6研究所高平進氏の投資ノウハウ


MASTER FXメルマガ 川島崇史の最強の売買履歴配信


225ギャップハンター・アセットアールディの携帯システムトレードレビュー


『驚きの無料航空券入手法』田尻トシオの驚きの方法の効果とは?


在宅中国貿易』鈴木正行の自宅で儲ける方法レビュー








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。